高齢でも勃起力を維持し絶倫になるために大切なポイント

精力改善マニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 年をとっても勃起力を維持したい
  • 若いころのような勃起力が欲しい
  • 一晩で何度もする精力が欲しい

加齢とともにどうしても勃起力も精力も落ちてしまいますので、男性全てが抱える悩みと言えるかもしれません。

そんな勃起力や精力。

落ちていくのは仕方がないとあきらめる前に、今一度、若いころのように戻れるかもしれない可能性を探ってみませんか?

そのために必要な、勃起力や精力についての知識をまとめてみました。

年齢による勃起力の変化

男性なら、いつまでも漲る自分自身で居たいものです。
しかし、残念ながら加齢とともに、その力は衰えていきます・・・。

もしかしたら、あなたも次のような問題に直面しているのではないでしょうか?

勃起不全

勃つべきときに勃つし、勃たなくても良い時にまで勃っていた息子が、勃つべき時に一切勃たない・・・。
力を入れてみようにもウンともスンとも言わない。

そんな勃起不全の症状が出てきている・・・。

中折れ

いざ行為。

自分の息子も熱くたぎっているので、このままイケる!と思っていたら、ちょっと気を抜いたとたんに、空気が抜けたゴム風船のようにしぼんでいく・・・。

そんな息子の状態に気分も冷めてしまって、プレイを中断したまま再開することもなく終わった。

そんな、男としての敗北感を味わうようなことが増えてきた・・・。

硬さ・持続力不足

昔はカチカチにいきり立っていたのに、今はアルデンテのように真ん中に芯がある程度。
なんとか入れてみても、いまいち持久力もなく、相手も満足していない。

このままではダメなのはわかっているけど、今から若いころのような肉体に戻れるでもないし・・・。

勃起力を回復させるために代表的な3つの方法

勃起力は加齢とともに衰えるものです。
夏の次には秋が来るかのごとく、自然の摂理なのです。

しかし、その自然の摂理を人間は乗り越えて、勃起力を回復させるための以下の2つの方法を生み出し、それを愛用していますが、万能とは呼べないのが現状です。

バイアグラなどの薬

バイアグラに代表される、勃起を促進させる薬品を利用して、勃起力を一時的に回復させるということを人間は生み出しました。

その効果は非常に高く、自分の意思とは反するかのようにいきり立つモノを手に入れることができたという男性が増えましたが、同時に、その副作用が危険視されることにもなりました。

バイアグラが勃起力を回復させる理由は、血管を一時的に拡張し、血流を促すためです。

それが勃起力の一時的な回復につながるのですが、血管を拡張し血流の活性化させることで心臓に一気に負担がかかるとうい問題点があります。

そのため、今でも使用には注意が必要で、高齢であればあるほどリスクが高い手法でもあります。

手術

メカニズムとしてはバイアグラと同じです。

血管を拡張し、血流を増やせば勃起力は回復することが分かっていますから、血管拡張の手術を行い、それによって血流を増加させて勃起力を回復させるというものです。

回復率は9割近いという報告もありますが、時間とともに拡張した血管が元の状態に戻っていきますので勃起力は落ちていきますし、勃起不全になることもあるという報告もあります。

薬や手術で勃起力を回復させることができるにはできるのですが、いずれにしてもハイリスクな手法であることには違いはありません。

自力での回復

時間はかかりますが、自力で勃起力や精力を回復させる方法があります。

手術やバイアグラなどの科学の粋に頼ることも時には必要かもしれませんが、一歩引いて考えてみると、自力で回復させるというアプローチは何も不思議ではありません。

例えば、身体が不調になり手術や薬に頼らざるをえなくなる時、それは生活習慣がその状態を生み出していると言えるのではないでしょうか?

食事の偏りや運動不足によって体に変調をきたし、それを改善するための手術や薬というアプローチになります。

それと同じです。
勃起力や精力を維持し、高めるための習慣を取り入れていれば、手術やバイアグラに頼らなくてもOKです。

実際に日本には80歳を超えても現役でAVに出演している男優がいます。
その男優は、特別なことをしているわけでもないし、体質が特別なわけでもありません。

やはり、トレーニング習慣の賜物なのです。

そのような、年齢を重ねても勃起力を回復させるトレーニングを取り入れることで、自然に体に負担をかけずに勃起力を回復させることもできます。

まとめ

加齢とともに勃起力が落ちるのは仕方がありません。
それは自然の摂理です。

その自然の摂理に逆らって、勃起力を強制的に取り戻すためのアプローチも今はあります。

ただ、勃起力がゼロ近くになるのか、それとも緩やかな右肩下がりで落ちていくのかは、その人の普段の習慣による部分が大きいので、トレーニング習慣を取り入れることで、自然に勃起力や精力を取り戻すこともできます。

ある程度の年齢を重ねると、維持したい部分は維持するための努力を重ねることがとても大切になってきます。

若さを保つために食事を管理したりメンテナンスを施すのと同じように、勃起力を保つための努力も大切です。

その部分に意識の切り替えができる方は、まだまだ勃起力を取り戻すことができます。

タイトルとURLをコピーしました