女性に逆ナンされるためのポイント

ナンパマニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 女性をナンパしたい、できれば逆ナンされたい
  • ナンパされる男って限られるよね・・・?

そう思われているあなたも、逆ナンされる可能性を高めることはできます。

そのポイントを紹介させていただきます。

女性に逆ナンされるということ

一般的には、「ナンパをする」というのは男性から女性に声をかけることを意味しています。
その逆、女性から男性に声をかけることを「逆ナン」と言います。

女性の逆ナン経験パーセンテージ

「逆ナンのメリットが多すぎ! 今こそ女性からナンパするべき理由」によりますと、年代で比率の上下はあれど、全体的にみて10%前後は逆ナン経験があるというデータがあります。

10%と聞くと少ないと感じますが、街に居る女性の10人に1人が逆ナン経験があるとすれば、決してすくなくないと思いませんか?

つまり、十分に可能性があるのです。

女性に逆ナンされる男になるための3つのポイント

逆ナンされるために意識するべきポイントはギュッとまとめると3つだけです。

見た目を整える

ナンパをするというアクションを取るか否かは、ほぼほぼ外見の情報だけで判断されます。
中身がいい人かどうかは、まったくと言っていいほど関係ありません。

中身は関係ないと割り切りましょう。

とにかく身だしなみを徹底的に整えることが重要です。

声をかけやすい場所に行く

声をかけやすい場所に自分を置くという意識も大切です。

道端で声をかけてくるということもないわけではありませんが、道端よりもクラブなどのほうが声をかけても違和感がない空気感がありますよね?

そういった、声をかけやすい場所に自分を置くことも大切です。

女性にスキを与える

声をかけるなオーラを自然と出している男性は少なくありません。

そういうオーラを取っ払って、いつでも声をかけてくれていいよという雰囲気を醸し出せるのか否かも大切です。

単独行動をするであるとか、行動のペースを落とすであるとか。
ヘッドホン的なものもつけないほうが良いですよね。

とにかく相手に付け入るスキを作ることも大切です。

女性に逆ナンされる男になる上での注意点

3つのポイントを意識しながら、自分が最も生きる空間、生きる状況を見つけることができれば、逆ナンは自然と発生します。

ただ、逆ナンを求めるがあまり、次のようなことに直面しないように注意することも大切です。

美人局や色恋営業

色仕掛けで、あなたからお金を巻き上げよう、何かを売りつけようとする女性も少なからずいます。

いかにもうだつが上がらない男を見つけて、色恋をにおわせながらマルチ商法の勧誘を仕掛ける女性は結構多いです。(宅配便の配達員に配達時にドリンクを渡して接点を持たせるという常套手段がありますが、そういう仕事をしている人は女性と接点がないから狙い目なんだと経験者に聞いたこともあります。)

逆ナン待ちをしている男というのは、一見すると、そういううだつの上がらない男に見られる可能性もありますので、必要がないのなら必要がないと強く断る強さを持つことも大切です。

タイプじゃない相手からの逆ナンもある

ドストライクの女性から逆ナンされることがあれば最高なのですが、思い通りにいかないこともあります。

時にはむしろあなたが苦手なタイプの女性から逆ナンされることもありますので、そのような女性を交わすためにはどうすればいいのかをあなたなりに考えておく、もしくは、好みの女性に逆ナンをさせるテクニックを持っておくことをオススメします。

つまり・・・

逆ナン経験がある女性が10%居るという現実において、あなたが逆ナンされる可能性も当然あります。

ただ、今現在逆ナンされた経験がないのなら、何らかの変化を起こす必要があります。

それは、見た目を磨くであったり、あなたの内側から出るオーラを変えるであったり、逆ナンされやすい場所に行くなどの変化がとにかく重要です。

「出水聡の出会い量産法」などの意図的に逆ナンさせるノウハウマニュアルもありますので、それを参考にしてみるというのも一つの方法です。

”今と同じ”では逆ナンのチャンスが訪れることはありません。
今のあなたを少し変えるための行動を起こすことをオススメします。

タイトルとURLをコピーしました