元カレと復縁するためのポイント

復縁マニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 元カレとヨリを戻したい・・・
  • 別れたのに、また戻れるのか不安・・・
  • 戻れるのなら、その方法を知りたい

そう思われているあなたに、元カレさんとヨリを戻すために欠かせないポイントを紹介させていただきたいと思います。

元カレさんとヨリを戻すことは決して不可能ではありません。

不可能ではありませんが、ヨリを戻すために学ばなければいけない事や注意点はありますので、そこをシッカリと抑えていくことが成功確率を上げることにつながります。

元カレとの復縁をするということ

別れた彼氏とヨリを戻すことを「復縁」と言います。

まだ付き合ったこともない相手と付き合うという一般的な恋愛とは違って、一度付き合った相手とまたやり直す恋愛のことを指します。

一度別れたらまた付き合うなんて無理だという考え方が以前までは圧倒的でしたが、今は正しく復縁プロセスを踏むと復縁の可能性が高められると理解している方が増えたおかげもあって、復縁活動を頑張る方や復縁が成功するかたが増えています。

元カレとの復縁を成功させるためのポイント

元カレさんとの復縁を成功させるにはどうすればいいのか。

細かいポイントやテクニックは数多くありますが、ギュッと凝縮すると、次の3つのポイントを意識して行動を積み上げていくことが大切だということになります。

自分を磨く

一度別れに至ったのですから、今の自分のままでは復縁の可能性は芽生えません。
今のままでOKなら、別れなくてもよかったのですから。

辛いことではありますが、自分を変えていくべきところを変えていく努力を重ねて、魅力を引き出していく。そして、また元カレさんをドキドキさせる。

そのドキドキが、あなたへの関心や興味へとつながっていきますので、自分を磨くことはとっても大切です。

正しいプロセスを進む

復縁は普通の恋愛とは少し違います。

一見すると片思いととても似ています。
相手の気持ちは自分には向いてないかもしれないけど、自分は相手に気持ちが向いているのですからね。

でも、片思いと同じアプローチで進めると上手くいきません。

お互いに深いところまで理解している間柄なのですから、それに合わせたアプローチを積み重ねていくことが大切です。

わき目も振らず行動する

復縁活動にどれだけの没頭できるのかという事も大切なことです。

例えば、別れたことであなた自身に自信が持てない時に、言い寄ってくる男がいる。
その男の甘い言葉についつい・・・という選択をしてしまったことが、相手の耳に届いたり、不意に目撃されることもあります。

そういう姿を見た元カレは、幻滅し、別れてよかった・・・と思うことはあっても、ヨリを戻したいとは思いません。

寂しいとき、自信がない時に誰かに甘えたい気持ちはわかりますが、復縁を望むのなら、復縁に繋がらない行動はとらないという強い意志と行動がとても大切です。

合コンに行ったりするのもいいですが、その時間とお金があるのなら、自分を磨くためにジムに行って鍛えるなどに時間とお金を使うという選択肢もあるのではないでしょうか?

そんな選択の連続が復縁活動です。

元カレとの復縁を成功させるための注意点

復縁を成功させるには、自分を磨き、正しい復縁プロセスをコツコツと積み上げていく。
そんなことに尽きるのですが、恋愛ですから、実直にコツコツと積み上げれば必ずうまくいくという保証はありません。

それに加えて、次のような注意点があるので、そこは意識して避けるようにすることが本当に大切です。

復縁の進め方を間違えていることに気づきにくい

復縁に関する情報は、ネットで検索すればすぐに出てきます。
恐らく、あなたが望むことは検索すればたいていのことは出てくるはずです。

復縁に関する情報は本当に充実しています。
だからわからないことはすべて解決できる!と言いたい所ですが、実は正反対なんです。

情報が多すぎるからこそ、復縁の失敗確率が上がります。
間違った情報や、何の根拠もない情報も溢れているためです。

そのような情報を信じてしまうことで、復縁に効果はないどころか、復縁に逆効果な行動を積み重ねることもあります。

正しい復縁ノウハウをシッカリと見極めて、それを習得していくことがとっても重要です。

実際に僕が復縁活動を頑張った時にはプロの復縁ノウハウが学べるマニュアルを参考にしました。有料ではありますが、大切な復縁だからこそ、良質なノウハウを得たいと考えて購入して、それを基に実践しました。

今も元カレさんとの復縁を実現するためのノウハウがまとめられたマニュアルが多くあり、復縁サポートを普段からされている方の復縁ノウハウが学べる「復縁大学5STEP(女性版)」などもありますので、それらを参考にしてみるという選択肢もオススメいたします。

まとめ

別れに深く後悔している。
そんな恋は人生の中で何度もありません。

だからこそ、後悔を引きづったままで生きるのではなく、やっぱり今のままは嫌だということで、現実を変えるための行動を起こす。そういう生き方も時には必要だと思うのです。

実際に、復縁活動を頑張ったからこそ、ヨリを戻し、結婚にまで至った方は多くいらっしゃいます。

その方々が何をしたのかというと、復縁活動を頑張ると決断して、行動に移した。それだけのことです。

今はそれに必要な情報も溢れていますので、成功確率はグンと上がっています。

あなたの恋をあなたが裏切るのではなく、あなたの恋だからこそ、あなたはがむしゃらにまっすぐに向かっていってほしいな・・・と思います。

その一助としてお役にたてたとしたら、幸いです。

タイトルとURLをコピーしました