女性の脈ありサインを見抜くためのポイント

恋愛

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 女性の気持ちがよくわからない
  • 自分への好意や関心のシグナルを見抜きたい

そう思っているけど、なかなか女性の気持ちをつかみ切ることができずにいて、いつも苦労している・・・。

そんな現実を変えるために、ずばり「女性の脈ありサイン」を見抜くにはどうすればいいのか。

そのポイントをまとめました。

女性の脈ありサインを見抜くことの大切さ

女性の脈ありサインを見抜く。
これは、恋愛を有利に進める上でとても大切なポイントです。

「実はあの時に、いいな・・・って思ってたんですよ」ってことを、今はなんとも思ってませんって立ち位置から女性に言われた経験ってありませんか?

その時に言ってくれ!と。
その時にはそんな直接的には言わないのが女性で、直接的な言葉じゃなくて回りくどい言い方や言葉の端々、または態度で相手に気づかせようとするのが女性です。

それに気づくことができる男はチャンスをモノにし、気づけない男はいつも後悔しています。

これはつまり、恋愛が上手な男性はその女性のシグナルを的確に感じ取っているからだとも言えます。モテるモテないの違いは、そういう所にあると言ってもいいかもしれません。

女性の脈ありサインを的確に感じ取ることは、恋愛の成功体験を増やすためにとても大切なのです。

女性の脈ありサインを見抜くためのポイント

女性の脈ありサインがどこにでるのか。
その代表的なポイントを紹介させていただきます。

表情

目が輝いていたり、視線がよく合ったり、合ったら急に逸らされる。

顔は情報の宝庫だと言いますし、目は口ほどに物を言うということわざもある通り、言葉ではなく目で判断できるというケースも多くあります。

表情も大切な情報源です。

言葉

話しかけてくる、連絡頻度が増える。
このような変化も少なからず自分自身への興味や関心への証でもあります。

態度、仕草(ボディランゲージ)

あなたの近くに居ようとする、身体があなたへ向く、タッチが増えるなどもシグナルの一つでもあります。

身体的距離はそのまま心の距離とも言います。
イヤな人が横に来ると体の距離を離そうとする傾向が人間にはありますし、逆に、興味がある相手には近づこうとします。

身体的接触もその延長で、好きな人の体には触りたいという思いがありますので、ボディタッチが増えます。

気にする

あなたの些細な言動を覚えていたり、気にかけていたりするのも、好意の一つでもあります。

それはその人も持つ持ち前の優しさの延長でしかないということもありますが、気にしてくれていることは、少なからず好意の現れです。

その好意の芽を育てていくことで、距離を縮めることができます。

女性の脈ありサインを見抜く上での注意点

女性の脈ありサインを見抜くためのポイントを紹介しましたが、その脈ありサインを見抜く上で次のような注意点があります。

女性の心を見抜くのは難しい

女性の心は非常に複雑なので、なかなか見抜くのは難しいものです。

女性の心はスイッチのようにオンとオフで切り替える感覚ではなく、無数のボリュームつまみがあって、それを毎分毎秒アップダウンさせているようなものだと想像するとちょうどいいかもしれません。

今日は昨日よりもAは少し上だけど、Bはグンと下だから!のような変化が頻繁に起きています。

分かったと思ってもわからないものですし、こうに違いないと今日確信を持てても、明日は違うかもしれません。だから常に気にかけていることが大切なのです。

女性の脈ありサインを見抜いてどうするのか

大切なのは、女性の脈ありサインを見抜いて、そのあとどうするのか、ではないでしょうか?

脈あり女性とのセックスプロセス

脈があるのかどうかを知りたい理由は何?
ずばりそれが体の関係を持つことなのだとするなら、そこから逆算したプロセス設計が出来ているのかどうか、です。

「女心が丸わかりのプロのチェック法」という脈ありサインを見抜き、そのサインを恋愛に活かすためのノウハウ教材でも書かれている事ではありますが、女性がどのようなサインを出している時に、どのようなプロセスを踏めばいいのかが大切です。

一緒に居たいというシグナルを出しているのに、そのシグナルを読み取って24時間営業の居酒屋やカラオケでオールしに行くというのは、違いますよね?

シグナルを読み取り、どのように展開していけばいいのかをイメージできているのかどうか、理解できているのかどうかがたくことが大切です。

まとめ

女性が発している脈ありサイン。
これを的確に読み取り、そのサインが求めていることを提供する。

それが出来れば、おのずと結果はついてきます。
逆に言えば、結果を出している男は、そこが理解できているのです。

だから、まずは脈ありサインがどこにどのように出るのかを知ること。
そして、そのサインが求めていることを直ぐに提供することを意識して見てください。

必ずいい結果に結びつきやすくなります。

ただ、女性の心を完全に知ることはできませんので、わかったつもりにならないことが大切です。
今日のシグナルと明日のシグナルが違うこともあります。

その変化に対応できる柔軟さを持つことも大切です。

よければ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました