女をイカせるセックステクニックをマスターするために理解すべきこと

セックステクニックマニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 女性を虜にするようなセックステクニックが欲しい
  • 我流で身に付けた自身のセックステクニックに自信がない
  • プロが使うようなセックステクニックを知りたい

そう思うのはむしろ健全ですし、その思いを是非形にしてほしいと思います。

なぜなら、女性は最高に気持ちがいいセックスをしてくれる男性を求めているからです。
逆に言えば、それほどまでにお粗末なセックスしかできない男しかいないということでもあります。

現実には、その存在を外見からは見抜けないだけで、セックスだけで女性を虜にしている男は確実に居るのです。滅多に出会えない最高に気持ちがいいセックスを味合せてくれるのに、女性が手放すわけがありません。

そんなセックスのテクニックの”本当の部分”を少しまとめてみました。

女性をイカせるほどのセックステクニックが重要な理由

快感はセックスをする大きな理由でもあります。

人間は、必要なものには快感を感じるように、不要なものには不快を感じるように設計されています。

セックスが気持ちが良いのも、それが必要だからです。
セックスが気持ちがいいから、種が繁栄して残っていくのです。

だからセックスが快感なのは男女ともに当たり前の事なのです。

そして、その原動力となる欲求として性欲が人間には備わっています。
もし性欲が満たされるような最高のセックスができる相手がいるのなら、その相手とは何度もしたくなるように作られています。

つまり、あなたが女性に最高の快楽を味わえるようなセックスを提供できれば、どうなるでしょうか?

そうです。その女性があなたの虜になります。
それは本能のメカニズムとして当然のことなんです。

大好物を食べたくなるし、食べると幸せになるのと同じです。
欲求が快感と共に満たされる経験を人間は本能的に求めるのです。

だから、女性をイカせまくれる男になることは、とても重要なんです。

女性があなたとのセックスでイカない理由

女性があなたとのセックスでイカないのだとしたら、それは次のような理由が考えられます。

以下のなかからどれか1つの理由、もしくは複数の理由があるために、あなたとのセックスでイクことができていません。つまり、あなたとのセックスで不満を感じ、他の男性とのセックスに興味を持つ要因になっているかもしれません。

前戯がイマイチ

あなたの前戯がイマイチなため、気持ちが高まることがないままフィニッシュを迎えているのかもしれません。

前戯が長すぎても不満につながりますが、多くの男性は圧倒的に前戯が足りていないと言います。

セックスのテクニックがない

女性の気持ちいいポイントを的確に刺激するテクニックを持ち合わせていないことが、女性の不満につながっているのかもしれません。

テクニックがない男性とのエッチは、気持ち良くないだけではなく、痛い思いをすることもありますので、女性からするとエッチをしたくない対象の上位に入ってきます。

イクがわからない

過去の体験や、一人エッチを通してイクことを覚える女性は多くいますが、すべての女性がイク感覚を知っているというわけではありません。

イクという感覚がよくわからないので、その感覚に自分を高めることができずにいる女性も多くいます。

そのような女性をイカせることができる男こそが本物のエッチがうまい男だとも言えますし、そんな男が現れたら、その女性はきっと虜になるはずです。

雰囲気がイマイチ

気分が高まるような雰囲気、いわゆるムードが不足していてエッチに満足していない可能性もあります。

毎回凝ったムードを演出する必要はありませんが、とはいえ、どこでも何の前触れもなく行為に及んでいいわけでもありませんし、唐突で作業的にエッチしても女性は満足しません。

そういう意味では、女性が求める雰囲気とは安心感であると言い換えることもできますが、それを上手に作れない男とのエッチではイケないとしても無理はありません。

エッチの相性が悪い

どうも、身体には相性があるようです。
1人や2人の経験ではそれはわからなくても、経験人数が増えるとそれが分かってきます。

相手のテクニックとかサイズの問題ではなく、シンプルに抱き心地、抱かれ心地の良しあしのようなものがあります。

その相性がイマイチな相手とのエッチでは満足度は低くなりますし、当然イクことも難しくなります。

勃起力・持久力の低下

挿入からイクまでの時間があまりにも早すぎると、女性は満足感を得ることが難しくなります。
ある程度の持久力は求められます。

また、中折れと呼ばれる勃起が継続しにくい状態や、そもそもシッカリと勃起しない状態(いわゆる半勃ち)もセックスの盛り下げることもありますので、女性の満足を得にくくなります。

女性をイカせるセックステクニックのポイント

女性をイカせることが重要なのは理解できる。
では、女性をイカせるためには、どうすればいいのか。

次のようなポイントを抑えておくことが大切です。
(男性のように極端に一か所の刺激だけでOKとはならないのが女性です)

ムード・気持ちを高める

セックスをしたいムード、思いっきり感じてみたいと思える気持ち。
そのようなものを感じることができるのか、できているのかが大切です。

そういうムードに持っていくことができれば八合目みたいな部分があると言っても過言ではないほど、女性はそういう気分かそうじゃない気分かが重要です。

丁寧な前戯を丁寧にする

前戯を丁寧にやさしく綿密に施す。
これだけでも十分に何度もイク女性はいますので、とにかく丁寧な前戯をシッカリと施すことも大切です。

クンニリングス

女性のあそこを舐めるクンニ。

これも適当に済ませる男性が多い前戯の1つですが、丁寧にやればやるほど、女性は燃え上がり、さらにあなたを求めるようになります。

そのクンニスキルだけでAV業界で有名になった方もいらっしゃるぐらいに、クンニはセックスにおいて超重要なプレイの1つです。(そのクンニスキルは教材としてまとめられています

性感帯をたくさん刺激する

女性は男性よりも多くの性感帯が複数あります。
その性感帯を的確に確実に刺激してあげることで、イキやすくなります。

その性感帯を探り、開発することがセックスの楽しみの一つでもあり、女性が絶頂しやすくなる秘訣でもあります。

それはAV女優の方も推奨しており、女性を最高の絶頂に導くための性感帯の開発方法を一つの教材としておられていたりします。

クリトリス

女性の性感帯の中で最大の快感を味わえる箇所クリトリス。
そのクリトリスへの愛撫が下手な男性は多く、多くの女性は不満を抱えています。

そのクリトリスへの愛撫テクニックを磨くことも、女性をイカせまくることに繋がります。

少し丁寧に、少しやさしく、少し長時間愛撫してあげるだけでも女性はイキやすくなり、あなたへのセックスの評価は一変します。

勃起力・持久力を高める

勃起力や持久力を高めることは、女性の快感や満足感に直結することが多くあります。

シンプルに、勃起力を持続できれば、女性は何度も中イキを味わうことができますよね。
持久力や勃起力を鍛えることも大切です。

勃起力や持久力を高めるために

勃起力を高めたり、早漏気味な状態から脱出することも、今なら自分だけの努力で実現することもできます。

例えば、日本最高齢のAV男優は80歳を超えていますが、それでも現役でAVに出演しています。
その勃起力の秘訣は、日ごろのトレーニングです。つまり、自分の努力だけで勃起力は維持できます。

また、手淫(要するにオナニー)の段階から一工夫加えるだけで、早漏状態から脱出することもできます。ただただ快感を味わうためのオナニーではなく、トレーニングの意識も加えることで、持久力を高めることもできます。

女性をイカせるセックステクニックを実践する上での注意点

ムードや前戯などをいつも以上に大切にするだけでも、女性はイキやすくなります。
逆に言えば、それらが十分に足りていると男性が誤解しているので、女性は満足できるセックスが出来ていません。

そういうことも踏まえて、女性をイカせる上で注意しておきたいポイントがいくつかあります。

間違った情報もある

セックステクニックを語る本や記事は多くありますが、その中には誤解や完全な間違いと呼べる情報も紛れています。

特に男性が書いている本や記事は、一方的な思い込みや限定的な体験がベースとなっているので、読む価値もなければ間違った情報も多いため毒にもなりかねません。

個人差がある

Aさんが気持ちがいいといったから、Bさんも気持ちがいいとは限りません。
逆もまた然りで個人差があります。

その個人差があるからこそ、その個人差を見つけるために丁寧な愛撫や前戯が大切なのです。

そこをAさんが良かったからBさんも良かったに違いない!と思い込んでしまうと、Bさんにはつらいセックスになります。

正しいテクニックを誰も教えてくれていない

性教育で性について学ぶことはあっても、セックスのテクニックについての正しい知識を習うことはありません。

料理で置き換えるとこういうことです。

「食材を適当に切って、火であぶったり、煮込んだりすればいいんでしょ?」こういう感覚で料理を作っているということです。

不味くはなくても、美味しいかどうかは疑問が残る作り方だし、作り方を工夫すればもっと美味しくなるかもしれない可能性を秘めている。

そんな状態が多くの男性のセックステクニックの初期設定なのです。

だから伸びしろはありますし、だからセックステクニックを磨いた男性は女性にとっては貴重な存在なのです。

女性をイカせるセックステクニックをマスターするには

女性をイカせまくる男になり、その女性を虜にしたい。
そう思うのなら、行動を起こすしかありませんよね?

女性をイカせまくる男性になるための勉強を始めるしかありません。

そのためには、次のポイントは絶対に抑えておきましょう。

誰のテクニックをマスターするのか

この1点に尽きます。
誰のセックステクニックをマスターしたいのか。

その一点のみです。

自称セックスが上手い男なんて巷にゴロゴロいますが、その男のセックス、本当に上手いと思いますか?
女性が機嫌をそこねないように「気持ちいい」とお世辞で言ったのを真に受けただけという可能性はありませんか?

そんな男のセックステクニックは悪い見本にはなっても、参考にはならないはずです。

今はプロが教えるセックステクニック教材があります。

例えば、AV男優の桜木駿さんが監修した「瞬間昇天-神快-」というセックステクニック教材有名AV女優のかすみ果穂さんが自身の経験を踏まえた女性をイカせまくるセックスを教える教材AV男優森林原人の使っているセックステクニックが学べる教材などが今はあります。

また違った角度では、社会文化功労賞受賞セラピストが催眠スキルを使って心の底から最高のエクスタシーを味わえるセックスを味わえる教材ハメ撮り監督ハマーが教える女性の心が癒されるセックステクニックなどもあります。

またレズという視点だからこそわかる女性の体を快感で震わせるノウハウを毎日少しずつ学べる教材もあります。

経験もあり、その実力や経験をあなたの目でも確認できる人たちが教えるノウハウを学ぶことを強くオススメします。

まとめ

男性なら一度は考えるセックスのテクニック。

まあこんなものかな・・・と思いつつも、どこか「もっとスゴイ男がいるのではないのか?」と疑心暗鬼になる部分があり、そんな男性が現れたら寝取られるのでは?と不安になったり。

そんなセックスのテクニックをシッカリと学んでみる。人生の中でそのような期間があってもいいのではないでしょうか?

スキルやテクニックは一生モノですしね。

タイトルとURLをコピーしました