美人やかわいい子を落とすためのポイント

ナンパマニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • 美人やかわいい子を落としたい
  • 普通の事は落とせるけど、美人やかわいい子はどうもうまくいかない

でも、どうすればいいのかよくわからないというのがあなたの気持ちではないでしょうか?

結論から言いますと、美人やかわいい子と、それ以外の女子は通用する恋愛ノウハウが別物です。
美人やかわいい子に響くノウハウを持たない男性は、どれだけ頑張っても落とすことはできません。

だから美人やかわいい子を落とすためのノウハウを仕入れましょうねって事になるのですが、そのようなことを踏まえて、美人やかわいい子をおとすためのポイントなどを紹介させていただきます。

美人やかわいい子をあなたが落とせない理由

恋愛経験そのものはあるし、恋愛テクニックらしきものも知っている。
でも・・・美人やかわいい子を思ったほど落とせない。

そう思われているとしたら、それもそのはずです。

美人やかわいい子はいわゆる普通の恋愛テクニックでは響かないことが多いのです。

恋愛テクニックは見た目は加味していない

例えばネット検索で出てくる恋愛テクニック。
その裏付けは心理学論文であることがほとんどです。

実験の結果、望む通りの反応があったので論文として採用され、その応用として恋愛テクニックとして使われています。

ただ、心理学論文では科学のような100%の再現性は求められません。

このような実験をした結果、被験者の60%に望む通りの反応があった場合でも効果がありましたというものです。誤解を恐れずにいうと、”人が取る反応の傾向”がまとめられています。

では仮に、60%の被験者が望む通りの反応があったとします。

その残り40%全員があなたのドストライクの容姿の女性ばかりだったとしたら、その心理理論を学びたいと思いますか?

思いませんよね。
でも60%も望む反応があったのなら心理理論の論文としてまとめる価値はありますし、その心理理論の論文が後々に恋愛テクニックへと昇華することもあり得ます。

少し見方を変えてみてください。

美人やかわいい子って全体の10%や20%ほどではありませんか?

その美人やかわいい子だけに響くテクニックがあったとしても、それは全体の10%や20%の反応しか得られなかったテクニックです。

これは一般的には効果が薄いモノとされますよね?

これが、恋愛テクニックの知識があっても美人やかわいい子には響かない理由です。

美人やかわいい子以外の80%の女性に響く恋愛テクニックをマスターし、その恋愛テクニックを用いて恋愛を重ねてきたのなら、その恋愛テクニックや過去の経験を参考にしても、美人やかわいい子は落とせないのです。

美人やかわいい子を落とすために欠かせないポイント

美人やかわいい子を落とせない理由。
先ほど書いた通り、美人やかわいい子は少数なので、一般的な恋愛テクニックでは効果がないことが多いためです。

それを踏まえて、あなた自身をアップデートすること。
それが美人やかわいい子を落とすためには不可欠です。

具体的には次のような事を意識して変えていくことが、美人やかわいい事を落とすためには重要になってきます。

過去の経験や知識を一度捨てる

もし、今まで自分が付き合ってきた女性、セックスをした女性以上の女性を狙いたいなら、過去を参考にしない決断をすることが重要になります。

過去を参考にしている限り、過去の延長でしか成果を得ることは出来ません。

過去を一度捨てる勇気を持つこと。
今まで自分はモテたんだとか、何人抱いたとか。

そういった過去に縋る限り、今を変えることはできません。

美人やかわいい子を落とせない今があるのだという現実を直視することがとても大切です。

美人やかわいい子を落とすための知識を仕入れる

美人やかわいい事を落とすことに特化して知識を仕入れることが大切です。
美人やかわいい子の深層心理、どういうテクニックが響くのか。

美人やかわいい子は全体の10%や20%なのですから、生きていく過程でその他大勢の女性とは違う価値観が醸成されています。

そこに合わせたアプローチができる男だけが、美人やかわいい子を落としています。
その知識やテクニックを仕入れることが大切です。

今は美人やかわいい子を的確に落とすための「後藤孝規のWoman master Project」といった教材もありますので、それを活用してみるのも1つの方法です。

学ぶ相手を見つける

美人やかわいい子を落とすことに特化したテクニックを学ぶのに一番適しているのは、美人やかわいい子を落としている男から学ぶことです。

ポイントは、数ではなく質を見ることです。

”たくさんの女性を落とす=モテる男”という価値観もありますが、たくさんの数を落とすということは、非美人も落としているということです。

そうじゃなく、美人を落としている男を見つけることです。

あなたの周りにも居ませんか?
なぜかいつも美人と付き合っている男が。

その人からレクチャーを受けるのが、美人を落とすテクニックや思考を身につける一番の近道です。

最後に

美人やかわいい子を落とすためには、そのためのノウハウが必要である。
そこは十分に理解していただけると思います。

美人やかわいい子に「かわいいね」と言われても、それは当たり前すぎる事実です。
背が高い男性が、背が高いねと言われているのと何も変わりません。当たり前なのです。

でも、美人でもかわいくもない子が「かわいいね」と言われると、グッときます。
そうなろうとして努力しているからです。

このように美人とかわいい子では効果的なアプローチが全然違います。

だから、美人やかわいい子に効果のある恋愛ノウハウを持たない男はなかなか成果を出せません。
つまり、あなたに欠けているのは、そのノウハウなのです。

是非この記事をその欠けている部分を埋めるための一助としていただければ嬉しく思います。

タイトルとURLをコピーしました