ナンパにおける声掛けの重要性とそのポイント

ナンパマニュアル

あなたもこのような事を思われてませんか?

  • ナンパしたいけど、第一声目が難しい・・・

どう声をかければその後スムーズに展開できるのかわからなくて、挙動不審になって逆にあやしくなったり、何もできずに終わることもある。

そんな現状を変えたいと思われているのではないでしょうか?

決定的な解決方法は「準備を万全にする」の一言に尽きますが、それはどういうことなのか。
そのようなことについて、まとめさせていただきました。

ナンパにおける声掛けの重要性

ナンパの第一歩目、それが「声掛け」です。
いかなるナンパであっても、声をかけることからスタートします。

  • 話しかけて、会話して、連絡先を聞く。
  • 話しかけて、会話して、食事に行く。

などなど。

まずは声をかけることからスタートします。
ナンパには不可欠なアクションであり、そのアクションが上手いのか下手なのかがその後の展開を左右します。

声掛けは難しい

ナンパには不可欠なアクション「声掛け」。
この声掛けが非常に難しいのです。

なぜなら、第一声目に対する相手の反応は絶対に「ノー」だからです。
無視、文句、罵声・・・などなど、考えうる拒絶反応があなたを襲います。

それを乗り越えて、ようやく、一人、二人と話をしてくれる女性に出会えるのがナンパなのですが、その一人、二人と話を聞いてもらうためには、「ノー」を上手に切り返す話術が求められます。

ナンパした相手の拒絶反応を上手に返すスキルを持ち合わせていることがとても重要なのです。

ナンパの声掛けの成功率を上げるためのポイント

ナンパは声掛けから始まります。
そして、声掛けの段階でほぼ勝負は決まっていると言っても過言ではありません。

声掛けの段階で「ないな・・・」と思われたら、そこから覆すことは至難の業です。

いかに声掛けの段階から、次のステップへ移行できるのかが重要で、そのためには次のようなことを意識することがとても重要です。

マインドを整える

自分自身の心構えを整えること。
声をかける時の自分自身が、おどおどビクビクしすぎていると、それがそのまま相手に伝わります。

まずは自分の心構えを整えることが重要です。

見た目を整える

見た目が不潔だったり、怪しげな風体をしていると、必ず相手の女性は逃げ出したくなります。
見た目が整っていないままだと、声掛けが成功することはありません。

だから、最低限の身だしなみを整える。

整形してイケメンになれってことではありません。
清潔感を大切にし、服装や体型などの努力でなんとかできる部分にもベストを尽くすことが声掛けの成功率を高めます。

シミュレーションする

女性に声をかけ、そのあと・・・という話の展開や、応酬について自分なりにシミュレーションしておくことも大切です。

その通りに行かないことも多々ありますが、イメージできないことを実行することはできません。

話しかけて失敗するイメージしか抱けないものを成功させることは非常に難しいので、まずはシミュレーションの中で上手くいくパターンを練習しておく。

ナンパはテンプレ的に行かないという意見もありますし、それも一理あります。
しかし、いかなることにも”型”があるように、ナンパにもテンプレはあります。

まずは声掛けを成功させる”型”を自分の中にしみ込ませておくことが大切です。

つまり

ナンパにおけるはじめの一歩ともいえる”声掛け”。

その声掛けを成功させるには、いかに入念に準備しているのかにつきます。
準備をしていても絶対にうまくいくという事ではありません。準備を徹底的にやれば、それでもどうにもできないことは、あきらめがつくからです。

頑張っても頑張っても、女性がすべて反応するわけじゃない。
これだけ準備をしても無理なら、今日はどう頑張っても無理な相手なんだ。

そう割り切れるようになるだけで、「声掛け」の質があがり、結果的に良い成果に繋がりやすくなります。準備がとにかく重要なのです。

いかにしてナンパでの声掛けを成功させるのかを研究しまくって、そこに活路を見出し、「ナンパの台本」というマニュアルにしている方もいるほどに、声掛け次第で成果は大きく変わります。

是非ベストな準備をして、最高に成果を得てください。

タイトルとURLをコピーしました